counter

記事一覧

曇りのち晴れ

今日の昼、緊張した面持ちで座る若手の先生たち、顔色はすこし曇り気味?

ファイル 1572-1.jpg

ただいま、今年の春に入社した新しい先生たちの授業トレーニング真っ最中。今日は第一段階の判定試験の日なんです。判定するのはベテランの先生たち。緊張するのも無理ないですね。

ファイル 1572-2.jpg ファイル 1572-3.jpg
ファイル 1572-4.jpg ファイル 1572-5.jpg

実際の模擬授業が始まってみれば、どの先生も熱心に準備し練習を重ねてきたものを精一杯披露してくれました。多少緊張もあったようですが、晴れ晴れとした顔で頑張っていました。


結果は???

無事全員合格!!

結果を知らされた先生たち、さぞかしホッとしたことでしょう。

ゴールデンウィーク明けに、また模擬授業のステージは続いていきます。今後も日々精進です。

ism誉田教室長 鴇田