counter

記事一覧

気持ちを新たに。

初めてブログを書かせていただきます、事務の西山です。

本日はあいにくの雨で、空気も冷たいですね。
みなさま、季節の変わり目で体調は崩されていませんか?

ところで、おゆみ野は、1階が高校部(大学受験部)、2階と3階が小中学部になっています。
今日は中1の生徒さんが高校部の先生に質問にきていました。
授業前に早く来て、わからなかった箇所を質問して解決する。
大事なことですね!

ファイル 1551-1.jpg

中3の生徒さんや小学生も早速自習にきていました。
やる気があっていいですね!!
新学期も始まり、気持ちを新たにスタートできているようですね。
私も気持ちを新たに全力でみなさんをサポートしていきたいと思います。
体調には気をつけて、頑張ってください。

(事務 西山)