counter

記事一覧

いよいよ

ユーカリが丘より、加藤がお送りいたします。

ファイル 1429-1.jpg ファイル 1429-2.jpg
本日、高校部ユーカリが丘の一室が大量の荷物で埋まってしまいました。
これは何かというと・・・
いよいよ開校する、ism/siriusユーカリが丘の机が搬入されたのです。

教務室もちょっと代わったのですよ。
さあ、何が代わったでしょうか?
(以前を見たことないからわからないですよねえ~)
ファイル 1429-3.jpg
実は椅子の色が高校部カラーの青から小中学生カラーの赤に代わったのです。
(私は言われるまでわからなかった・・・)
高校部に通っている子の多くは「いいな~、赤がよかったな~」
「なんで?」
「だって、あったかそうじゃん!」
・・・まぁ、冬だからねえ

高校生から注目を集めたものがもう一つ
ファイル 1429-4.jpg
「あの消しゴムボックスって何が入ってるんですか?」
「えっ、ほしいの?」
「うん、ほしい。どうやったらもらえるんですか?」
・・・高校生になってもほしいもんなんですねぇ

(ユーカリが丘教室長 加藤)