counter

記事一覧

土曜日こそ定期試験勉強

現在ismちはら台の中学生のほとんどが定期試験勉強期間に入っています。

いよいよ来週は多くの生徒が定期試験、そんな直前の週末ですから、当然塾は多くの自習者であふれ返っています。

ファイル 4558-1.jpg ファイル 4558-2.jpg
ファイル 4558-3.jpg ファイル 4558-4.jpg

写真は撮れなかったのですが、昼間もすごい人数の生徒が勉強していましたよ。

みんなそろそろiワーク+は終わったかな?

iワークまですべて終わらせるとすると、そろそろiワーク+は終わっていないといけない頃だぞ。

終わっていない人は指定されている日以外も塾に来て勉強しようね!

そして、土曜日に勉強していくのは中学生だけではありません。

中学生が必死に頑張っている中…。

ファイル 4558-5.jpg

小学生の彼は夜まで勉強していきました、凄い!

ismちはら台の小学生は偉い生徒ばかりで、土曜日に勉強していくことも多いです。

小学生のPUT、中学生の定期試験、どちらも結果が楽しみです。

ismちはら台 鈴木

ismちはら台の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/c.htm

いよいよ!

明日は、全国統一小学生テストです。
天気予報も晴れのようなので絶好の全統小日和ですね。

ファイル 4557-1.jpg

土気教室でも、受験生の皆さんが心地よくテストを受けられるように、明日に備えて抜かりなく準備をしています。

とういつ君の表情も皆さんをお迎えできるとあって、いつもと比べてやる気にあふれていますね。

明日、皆さんにお会いできるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。


高校受験部教務 溝川

土気教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/t.htm