counter

記事一覧

はじめまして

皆さん初めまして、大網事務の髙橋です。

本日ブログデビューとなります。よろしくお願いします!


最近気温の高い日が続き、春を通り越して夏が到来したかのようですよね。かと思えば急に寒くなったり・・体調には十分お気を付けください。

コロナウイルスの影響で自粛生活が続き、オンライン配信で自宅学習を頑張っていることと思います。今出来ることをしっかりと取り組んでいる皆さんの様子を先生方からお聞きして、私も刺激をもらっています。いつ始まっても大丈夫なように、清掃や消毒を怠らず、皆さんをお待ちしています。
その一環で、大網の生徒さんは気づいている方も多いと思いますが、ホワイトボードに遊び心を取り入れようと皆さんが知っているような童話をイメージして絵を描いています。

ファイル 3108-1.jpg

何の物語かわかりましたか?月が変わるごとに絵も変更しているので、ぜひお楽しみに!