counter

記事一覧

授業ができる準備

ファイル 3107-1.jpgファイル 3107-2.jpg

寒暖の差が激しく体調を崩しやすい時期となりました。
コロナもそうですが普通の風邪で体調を崩さないように管理が必要となります。

さて、緊急事態宣言が解除になった県もあり、千葉県もそろそろかなと期待をしています。
気を緩めるわけではないですが、やっぱり生徒と直接授業をしたいのが本音です。
そのためにはしっかり対策をしなければいけないのですが、今日は教室のレイアウトをいろいろ変えてみました。それと分散登校できないか時間割の見直しをしました。
難しいパズルを解いている感覚でした。今日は最終結論まで行きませんでしたが、答えは必ずあるはずと信じてまた明日、挑戦します。

教務 三橋