counter

記事一覧

中3受験面談

今日から10月ですね。

公立前期入試まであと134日。
私立前期入試はあと108日。
ファイル 2920-1.jpg

誉田進学塾では
保護者の方、生徒本人と先生の3人で臨む
受験面談がスタートしています。
ファイル 2920-2.jpg

私は入社半年なのですが、
誉田進学塾で見るもの・経験することがとても新鮮で、

塾で勉強して(教えて)受験出来る高校を
自分でなんとなく決めて終わり!!ではなく、

学校のように(学校以上に?)
どこを受験しようかと受験パターンを一緒に試案し、
授業以外に時間を割いてくれる先生がいるなんて、
良い塾だなぁ・・・と、
自分の学生時代と重ねながら思ってしまいます。


皆さんにとって
一番納得できる選択でありますように。

勉強以外でも何か困ったことがあったり
ちょっと話を聞いて欲しいことがあったら
事務スタッフに気軽に声掛けてくださいね。
(事務 永田)