counter

記事一覧

スタート

3月になりました。
暖かく過ごしやすい日が多くなりましたね。
暖かくなったと思っていたら本日のように急に寒くなったりと、
季節の変わり目で体調を崩すこともありますのでお気をつけください。

新中3は先週に新年度ガイダンスを行いましたが、他学年は今週ガイダンスがあります。
いよいよ新学年のスタートです。
学校より一足先に学年があがりますので、授業の教室等を間違えないようにしましょう。
(分からないことがあるときは、いつでも先生や受付で聞いてくださいね。)

ガイダンスに向けて、先生方がテキストや配布物の準備をしています。
ファイル 2755-1.jpg
新しいテキストをもらうとなんだかわくわくしますよね。
気持ちも新たに、良いスタートを切りましょう!

(事務 西山)