counter

記事一覧

春になりました。

4月に入り、4日が経ちました。
私のいるismおゆみ野からは残念ながら桜は見えませんが、ちょうど桜が見頃ですね。
鎌取教室の前にあるおゆみ野さくら公園はきれいに桜が咲いています。
暖かくなってきたので、お散歩やお花見をするにはいいですね。

春期講習も今日で終わりですが、みなさんはどうでしたか?
授業は集中して受けられましたか?
宿題には一生懸命取り組むことができましたか?
春期講習からの入塾生は、初めての塾で緊張した人もいたと思いますが、慣れてきましたか?

春は始まりの季節です。
学校では新しいクラスになる人も多いと思います。
新しい友達との出会いもたくさんあるでしょう。
楽しいことがきっとたくさん待っています。
塾でもみなさんが充実した時間を過ごせることように、私たちもサポートしていきます。

春期講習が終わり、明日からは早速授業もスタートします。
新たな気持ちで頑張っていきましょう!

(事務 西山)