counter

記事一覧

梅雨に入る前に

沖縄はもうすでに1週間ほど前に梅雨入りしたそうですね。

ということは関東にも雨の季節が近づいています!
なので、ちはら台にたまりにたまった傘たちの持ち主を探しています。
ファイル 1594-1.jpg
来週まで待ちますので、自分の傘があったら持って帰って下さいね。

傘立ての傘をすべて抜いたついでに傘立てのお掃除もしました。
水受けから枠まで…。
ファイル 1594-2.jpg ファイル 1594-3.jpg
…ほこりとクモの巣が大変なことになっていました。
でも全てきれいにしましたので、新しい傘でも汚さずに済みます!

さらについでに玄関の窓ガラスや窓枠まで…
隅々まで綺麗にしました!
残るはみんなの傘だけです!

雨の季節は苦手ですが、お気に入りの傘や長靴なんかをはいて出かけたら
それはそれで楽しいと思います。
せっかく気に入って買った傘なのですから、ぜひぜひ持って帰ってあげて下さい!

(事務 西島)