counter

記事一覧

何の撮影?

今週の月曜日、「誉田進学塾premium高校部 東進衛星予備校 ユーカリが丘校」にて、とある番組の撮影が行われました。

それは・・・
ファイル 1455-1.jpg
「誉田進学塾のすゝめ! ナイツ&ニッチェの知ったかぶり甲子園」

昨年、知力や推理力・洞察力、そして作戦までもが求められる新感覚のクイズ番組として話題になった「知ったかぶり甲子園」
今年も誉田進学塾スタッフが作問と解説を担当し、再び放送されることとなりました。

今回はユーカリが丘での撮影ということで、ユーカリが丘でおなじみの教務スタッフも出演しています。
ファイル 1455-2.jpg

えっ、私ですか・・・?
ファイル 1455-3.jpg
おじさんの出る幕はないだろうということで、ゆっくり観覧させていただきました♪
いや~、でも本当に面白かったです!
編集でいろいろカットされちゃうのがもったいないくらい。
見なきゃ絶対損ですよ!

放送は来年1月10日・17日・24日・30日の4週連続、
22:15~22:30 チバテレビにて。
ぜひぜひご覧ください!

(ism/siriusユーカリが丘教室長 加藤)