counter

記事一覧

入塾試験振替

こんにちは。教務スタッフの石井茜です。
今日はクリスマスツリーが輝く土気教室からお届けします。
ファイル 4264-1.jpg

おとといの土曜日、全教室で冬期定例入塾試験がありました。
たくさんのご受験ありがとうございました。

そして今日はその振替試験日。
ファイル 4264-2.jpg
「入塾試験受けたいけど土曜日はどうしても習い事が…!」という方もいらっしゃいますよね。
そんな方のために、鎌取教室と土気教室のみになりますが、月曜日に振替日を設けています。
(※ユーカリが丘は水曜日に実施しています。)
学校がある日ですので18時からとなり、終了時間も少し遅くなってしまいますが、「土曜日は毎週習い事で無理だわ・・・」とあきらめず、ぜひチャレンジしてくださいね!

ただし、学校がある日ですので18時開始となり、終了時間も少し遅くなってしまいます。学校がんばってからの試験ですから特に小学生のお子様は疲れてしまうかもしれませんから、基本は正規の土曜日の受験をお願いします。
あくまでどうしてもご都合が~~という方や、土曜日当日に体調不良になってしまった方のために振替日もあるんだということを頭の片隅に入れておいていただければと思います。

次回の入塾試験は12/3(土)です!
今回惜しくもだった方も、新規チャレンジの方も、ぜひぜひご受験をお待ちしております!

教務 石井 茜

土気教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/t.htm

★第2回 冬期定例入塾試験 11/23よりお申込み受付スタート!
試験日:2022年12月3日(土)
冬期講習(小3は新年度)から入塾できる入塾試験です!
詳細・お申込みはこちら👇から!
https://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm