counter

記事一覧

今日も色々なことがありました。

ism誉田では今日も色々なことがありました。

夕方は小4が国語の授業で、主語述語を習いました。

ファイル 4237-1.jpg ファイル 4237-2.jpg

教室長の授業もとても熱がこもっていました。

ある子が、主語述語がよくわかったと言って帰っていきましたよ。

ファイル 4237-3.jpg ファイル 4237-4.jpg

こちらは中2、学校によって定期試験勉強と授業に分かれています。

定期試験勉強の生徒は特に数学を頑張っていました。

最近、数学に大分自信がついて来たみたい。

授業でも、数学である男の子が大活躍。

みんなにすごいと誉められて俺数学好きだと喜んでいました。

ファイル 4237-5.jpg

中3は定期試験が今日終わりました。

大変でしたが、いい点数だといいですね。

今回は特に頑張っていた人が多かったと思いますよ。

ism誉田 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm