counter

記事一覧

中1英単語チャレンジテスト!

昨日も演習プレテストの話が載っていましたが、本日も引き続き。
中1は夏期講習からついに、英単語のテストが始まります!

そのためのプレテストを、講習前に2回実施しています。
ファイル 2562-1.jpg
こちらは先週、初のプレテスト後に答案を返却している様子です。

さて、結果はどうだったのでしょう?
単語テストも始まり、いよいよ中学生になって初の夏が来ます!
夏期講習はつらいもの?
いえいえ、みんなで乗り越えた時にはきっと達成感が味わえます。
頑張って結果が出る。それは楽しいことですよね?

私自身、生徒と一緒に夏期講習を楽しみたいと思っています。
今からワクワクしています。
さあ、もう目の前ですよ!

(ism大網副教室長 大坂)