counter

記事一覧

激励

皆さん、こんにちは!
インフルエンザが流行中ですが、体調管理はしっかり行っていますか。

受験生はもちろんのこと、高1、高2生も各学年の総まとめの時期なので風邪など
引かないようにしましょう。

さて、premium高校部では毎日のように大学入試前日のスタッフからの激励が行われています。
鎌取駅南口校では明日入試を控えた30名を超える生徒への激励が行われました!

ファイル 1672-1.jpg

私立大入試が続々と始まっています。

受験生にとっては、毎日が戦いの日々です。
一日たりとも無駄にすることはできません。

だから、私たちスタッフもその頑張りを賞賛し、全力でいってらっしゃいを言います。
握手を交わし、少しでも私たちからの元気を与えることができるよう祈ります。

緊張している生徒、余裕の表情の生徒様々ですがどの生徒にとっても大事な戦い。

そんな生徒たちへ私たちの合格の祈りを込めた「合格飴」です。

ファイル 1672-2.jpg

泣いても笑っても受験日は来る。

合格を一人一人の手で勝ち取るその日までスタッフ一同全力で応援します!

(鎌取駅南口校 富田)