counter

記事一覧

センター試験初日!

みなさん、こんちは鎌取駅南口校の出山です。
本日はセンター試験が全国各地で実施されました。
誉田進学塾prmuium高校部ではスタッフが塾生の
受験会場へ応援に毎年行ってきました。

ファイル 1659-1.jpg ファイル 1659-2.jpg


1年生から担任を担当していた生徒たちが受験本番を
迎え、応援に向かった私も緊張感で一杯でした。
しかし、会場で生徒たちの笑顔を見て逆に私が
安心し和やかな気持ちになりました。
センター試験は2日間続きますので受験生は
体調を整えて明日も自分の力を出し切れるように
頑張りましょう。


ファイル 1659-3.jpg ファイル 1659-4.jpg


そして、新高2生・新高3生はセンター試験同日体験受験です。
鎌取駅南口校では外部の方の申し込みもたくさんいただき
多くの生徒が切磋琢磨し合いながら本日のセンター試験同日
体験を受験してくれています。
新3年生にとってはいよいよセンター試験本番まであと1年ですね。
今日と明日のセンター試験同日体験受験を通じて
これからの受験生活のスタートダッシュを切っていきましょう!!
(鎌取駅南口校 出山)