counter

記事一覧

寒い日

体調不良やインフルエンザ罹患の報告が、最近はたくさん聞こえてきます。今年はインフルエンザの患者数が過去最高だそうです。県や市から警報もでているので、みなさまご注意ください。

空気の乾燥状態や体温の低下はもちろん、免疫には腸内環境が深く関係しています。適度に水分を補給して身体を温めて栄養の良いものを食べる。散々言われていることですが、大事だからずっと言われ続けているんですね。
実際インフルエンザに対してはどうなのかはやってみるまでわかりませんが、腸内環境が整うと花粉症の大部分は改善されるそうですよ。
身体に良いことはやって損はないので、試してみてください!

ファイル 1668-1.jpg
鎌取駅南口校は朝からたくさんの受験生が登校。
周りが頑張っている姿を見ると、自分もやらなければ!となりますよね。