counter

記事一覧

センター2日前!

こんにちは、おゆみ野駅前校教務の山本です。

受験生のみなさんは最後の追い込みにかかっていると思います。

高1、高2生のみなさんはセンター試験同日体験を受験します。
ファイル 1657-1.jpg
もちろん、受験生のみなさんは、自分のことで精いっぱいだと思います。

そう、自分のことを精いっぱいやってください。

それが、私たちの誉田進学塾スタッフの願いです。

その精いっぱい頑張る背中を見て後輩たちも続いていく。

後輩たちは先輩たちと同様精いっぱい頑張るのが当たり前になっていく。

そんな環境が誉田進学塾にはあります。


受験生の皆さん、センター当日は応援に行きます!

ただ、励まし、送り出すことしかできないですが、

万感の思いをこめて
「いってらっしゃい」と声をかけたいと思います!


(おゆみ野駅前校 教務 山本)