counter

記事一覧

春爛漫

こんにちは。ユーカリが丘校の片岡です。
昨日は凍えるような寒さでしたが、本日は一転暖かくて気持ちいですね。
嬉しい反面、服装選びが難しいです。

連日の他校舎からも報告が届いていますが、
ユーカリが丘校でもこの春休みから新高1生も塾に勉強しに来ています。

高校入試も終わって一息つきたいとこのはずですが、
もう大学入試、さらにその先の将来へ動き出している新高1生は素晴らしいですね。
自分が高1生だった頃を思い返すと...本当に頭が下がります。

まだ慣れないこともあると思いますが、そこは私たちスタッフが全力でフォローしていきます。
勉強のこと、塾のこと、高校生活のこと。
私たちも生徒には色々な話をしていきたいと思います。

春期講習はまだ始まったばかりですが、これから始まる高校生活を充実させるためにも、この春休みは計画的に過ごしていきましょう。
何事もスタートが大事です。

(ユーカリが丘校 片岡)