counter

記事一覧

もうすぐ春休み

最近、朝晩は冷えるものの
日中はだいぶ暖かくなってきましたね。

春の訪れを感じます。

それに合わせてか、
ユーカリが丘校も校舎への問い合わせが増えております。

体験授業、招待講習、入塾…etc
どこかで噂を聞いてか口コミで来てくれています。

まったく紹介とかなく校舎に直接問い合わせに
来てくれた方も、校舎に来ると「おう!」と
知り合いや友人がいたりして
地元の塾、って感じが一層出てきたように感じます。

予備校だけど塾みたいな雰囲気が
まさに目指すところであるので
勉強ももちろん頑張るけど、みんなと切磋琢磨して頑張る
みたいな環境を提供できればと思います。

ファイル 1417-1.jpg

新年度招待講習は
3/27(月)で1講座受講可能締切日となります。
premium高校部各校舎とも3/22~24は休校日となりますので
お早目にお問い合わせください。

(ユーカリが丘校 内藤)