counter

記事一覧

ご来場ありがとうございました

今日は受験生の塾生の親御様を対象とした難関大学受験研究会がありました。
雨という悪天候にもかかわらず、欠席のご家庭はほとんどなく満員御礼、大変うれしく思います。
準備はばっちりと整っていますね。
ファイル 930-1.jpg

受験生のこれからの学習についてや、受験校選定をする上での注意点等、大切なお話をさせていただきました。
本日は鎌取、土気、大網の校舎で行いましたが、
来週はおゆみ野、五井、ユーカリが丘の校舎で行います。

鎌取の会ではわたくし竹内も少しお話をいたしました。
ファイル 930-2.jpg

本日お話しした内容を基に、受験生ひとり一人に合わせて三者面談で具体的に話していく予定です。
よろしくお願いします。

これからが勝負!とお話ししながら、
自分自身、襟を正す思いです。
(鎌取駅南口校 竹内)