counter

記事一覧

演習再開

こんにちは。土気駅北口校の和田です。

誉田進学塾ではホームルームを週に一度ホームルームを行っています。
また、その時間に演習を行います。
つまり毎週生徒達は演習テストに立ち向かうことになるわけです。

ゴールデンウィーク期間はホームルームもお休みになっていたので、おのずと演習テストもお休みだったわけですが・・・

今週から再び通常に戻って行われます。
二週間の間を空けての再開だったのでリズムが崩れてしまったり、忘れてしまっている子もいるかな~と思ったのですが・・・

ファイル 929-1.jpg

しっかりと皆演習に向けて勉強を行っていました。
皆の中できちんと習慣として根付いているようです。
これからも演習は続くので習慣が抜けていかないように継続して行っていきましょう。

(土気駅北口校 和田)