counter

記事一覧

合格者の言葉

こんにちは!
ismおゆみ野教務の瀧野澤(たきのさわ)です。

ismおゆみ野は今週
小4~中3の全学年に「合格者の言葉」を配布しています。

本日は小4に配布いたしました。
ファイル 3451-1.jpg

「合格者の言葉」とは、その名の通り
今年の卒塾した受験生たちが書き記したメーセージの一部をまとめたものです。

地域ごとに掲載されている先輩が違い、
その先輩方が受験にどのような気持ちで臨んでいたか、
誉田進学塾で学んだことは何かなど
様々なことが書いています。

ファイル 3451-2.jpg

受験が数年先の小4も、目を輝かせて読んでいました。
皆さんも先輩方に続いて頑張ってほしいと思います。

(瀧野澤)

------------------------------

★ 誉田進学塾 夏期定例入塾試験

試験日:2021年6月26日(土)、7月3日(土)
現在受付期間中です!
お申し込みは誉田進学塾のWebまたは各教室窓口にて承ります。

入塾試験受付締め切りはそれぞれの試験前日まで!

その他のイベント情報も含め、詳しくはこちら👇
http://www.jasmec.co.jp/nyuujuku/nyuujuku_info.htm