counter

記事一覧

今日は県内2日目

こんにちは、siriusユーカリが丘教室長の加藤です。
昨日の市川に引き続き、今日は県内入試2日目、東邦大東邦中です。
ファイル 3014-1.jpg
昨日の市川中はまさかの室内応援で天国のような暖かさだったのですが、今日は晴れてはいるものの北風が寒いっ!
でも、だからこそ身も引き締まるというものです。
気合を入れて応援しますよ!
ファイル 3014-2.jpg
昨日の入試は初日ということもあり、ちょっと緊張気味だったはず。
今日は2日目ということで、逆に若干気が緩みがちになる日です。
今日の応援はどちらかというのシメぎみに。
この最後の応援で、本人をいかに前向きに送る出せるか。
本当に大事な瞬間だと思っています。

最後まであきらめず、集中力がとぎれないように。
では、いってらっしゃい!

(siriusユーカリが丘教室長 加藤)