counter

記事一覧

ism難関特別講座スタート

本日からism中3は難関特別講座がスタートしました。
毎週土曜日、希望制の講座になります。
ちはら台の文系は私が担当します。
さっそく、入試レベルの問題から基本まで普段の倍の問題を解きました。
「難関」という名前がついていますが、入試レベルの難問から、その問題を解くための基本まですべてをカバーします。
第一志望に向けて、動き出そうというすべての生徒におすすめする講座です。

あと土曜日っていうのが良いですよね。
休日の土曜日ってゆっくりしたいじゃないですか。
家で勉強できないなら、塾に来てみんなでわいわい勉強しましょう。
ファイル 1531-1.jpgファイル 1531-2.jpg
ファイル 1531-3.jpg

(ismちはら台副教室長 柏原)