counter

記事一覧

新学期のスタート!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

いよいよ4月がスタート!
明日から学校が始まる!という方もいるようです。
久しぶりにお友達に会えて、会話も弾むのではないでしょうか。
学校での楽しいお話が聞けることを、私も楽しみにしています。

先月のHRで、新しいwill(学習計画表)をお渡ししました。
早速、登校予定や学習の目標を記入してくれている生徒さんが!
ファイル 3782-1.jpg
「疲れていても、少しでも勉強する!」と、学習を継続しているAさん。
毎日登校予定にし、自分を奮い立たせ頑張るBくん。
4月末に行われる、共テ模試の目標点を記入するCくん。

みなさん、率先して記入していて、偉いなぁと感心しました。
なんとな~く頑張る…というよりも、
何か一つ目標があった方が、張り合いが出ると思います。

「〇日間は塾に行って学習しよう!」
「〇コマ授業を進めよう!」

今月は是非、目標を決めて取り組んでみて下さいね。
今月の学習が、皆さんにとってよりよい学習になるように
サポートさせて頂きます。
ファイル 3782-2.jpg
(八千代緑が丘校 牛尾)
=======================
★Instagramやってます★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================