counter

記事一覧

高2HR

ファイル 1373-1.jpg

昨日のブログにある通り、今日は高2生のHRが行われました。
冬期講習明け、初めてのHRです。
新年気持ちをリフレッシュしてスタートしたいですね!

今日は冬期講習中に行われたウインターコンテストの表彰。
高速マスターや受講をどれだけ進めたかのランキング発表です。

ファイル 1373-2.jpg

五井駅前校の高2生ではYくんが見事、高速マスター部門で
全6校舎中、2位を獲得するという快挙を成し遂げました。
この調子で単語、熟語を習得していってほしいですね。

ファイル 1373-3.jpg

さらに2016年度に終えるべきカリキュラムをしっかり終えた
生徒も表彰しました。五井駅前校では全部で5名の生徒が表彰。
2017年も素晴らしいスタートが切れそうです。

ファイル 1373-4.jpg

年が変わっても、計画を立てて一歩一歩進んでいくことは変わりません。
スタートダッシュが肝心!まずはセンター同日体験受験に向けて
しっかり準備していきましょう。

(五井駅前校 島)