counter

記事一覧

秋の校舎美化

だんだん涼しくなり、秋らしくなってきました。
過ごしやすくなってきたのですが、涼しくなったタイミングで、
私は先週風邪をひいてしまいました…もうよくなりましたが。
皆さんもお気を付けください。

さて、猛暑も過ぎたので、夏の間にできなかったことを先日やってみました。

校舎前の草刈りです。
夏の間、かなり勢よく伸びていた草を、スタッフで一気に刈りとりました。

ファイル 742-1.jpg ファイル 742-2.jpg

見た目もすっきりしたのと同時に、
デング熱などの警戒も呼びかけられている中、蚊の駆除にも効果があると思います。

それ以外にも校舎では、蚊よけのスプレーを毎日まくなどして、
伝染病予防に努めています。

見た目もすっきり、そして安心して通える校舎でありたいと思います。

(おゆみ野駅前校 小林)