counter

記事一覧

土曜日の誉田進学塾は中学生大集合!

土曜日は中学生にとって絶好の勉強のチャンス!

土曜は中学3学年集合です!

まずは3年生、今日も昼間から勉強しています。

ファイル 3636-1.jpg

いよいよ追い込み、熱が入りますね!

中2はism難関特別、社会と理科の実戦的な問題演習です。

ファイル 3636-2.jpg ファイル 3636-3.jpg

3年生の背中を見ていよいよ受験を意識し始めたか!

中1は追試、今日は優しいチューターのお姉さんが来てくれました。

ファイル 3636-4.jpg ファイル 3636-5.jpg

中1はみんなとっても仲良し、いい雰囲気で中3まで行きたいね!

ism誉田教務 鈴木

ism誉田の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/h.htm

白鳥先生のお手本!

http://www.jasmec.co.jp/cgi-bin/diaryopen/diaryopen01/diary.cgi?no=3614

上記の記事にあるように、
年賀状デザインコンテストの応募が始まっています。

ismユーカリが丘より、
先陣を切って副教室長の白鳥先生がイラストを描いてくれました。

ファイル 3639-1.jpg

まるで小動物のように可愛いトラですね…!

生徒の皆さんからはどんなイラストが提出されるか楽しみです。

(事務 市川)

ismユーカリが丘の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/u.htm

問い合わせが多く来ました

ここ最近になって、入塾の問い合わせがたくさん来ました。
電話でも、来塾でもいずれも。うれしい限りです。
何かが原因で広まったのかもしれませんが、原因がいまいちわからず。
もしかしたら、全国統一小学生テスト、中学生テストを終えたばかりなので、その時の体験授業の口コミなどが広まったのでしょうか?

入塾試験のある塾ではありますが、お問い合わせいただいた方には真摯に向き合って、この塾の目指すところなどをお伝えさせていただければと思っています。

「問い合わせの対応で忙しく、一日が終わった」

私たちのあこがれる一日です。
些細な事でも構いませんので、ぜひ、いろいろとお聞きいただければと思います。

(内田)

鎌取教室の教室紹介ページはこちら↓
http://www.jasmec.co.jp/kyoshitsuguide/k.htm