counter

記事一覧

暑さに負けず

こんにちは、ism大網事務の齋藤です。

暑さの本格化する二十四節気「大暑」のころです。まだまだ暑さはこれからが本番。
暑さなんぞに負けないように、今日も頑張って教室を整備していきます。
負けるものか、負けてへこたれてはこちらが損です。むしろ暑さを参らせる勢いで生きていきたいと思います。

夏、学年によっては毎日授業があります。塾も部活も、どちらもみなさん本当に頑張っていますね。朝元気よく挨拶をしてくれるのが支えになっています。
ファイル 3473-1.jpg
今日も事務机まで届く笑い声に私だけでなく先生たちも元気をもらっていると思います。
笑うと健康になるって言いますよね、ナチュラルキラー細胞!
夏期講習からの新入生の方たちも笑顔を見せてくれています。これからたくさんお話しができるのを楽しみにしていますね。

(ism大網事務 齋藤)