counter

記事一覧

夏期講習は目の前に!

こんにちは。
八千代緑が丘校事務の牛尾です。

一段と暑くなってきましたが、
体調を崩したりなどしていませんか?
明日、明後日はより暑くなるそうですよ…
ニュースでも、熱中症について取り上げられていますので、
水分補給をこまめに行いましょう。

さて。八千代緑が丘校では、
学校が早帰りになり始めた生徒さんも多く、
開校に合わせて登校する子が増えてきました。

ある高3生の生徒さんは、
毎日登校を目標に頑張っています。
「途中で途切れたくない!」という気持ちを胸に、
登校を継続している、というお話を聞かせてくれました。

皆さん一人ひとりが頑張っている様子を校舎で見ると、
本当に素晴らしいなぁと思うばかりです。

ファイル 3319-1.jpg ファイル 3319-2.jpg ファイル 3319-3.jpg

先日、ある生徒さんが「友達と、もう夏が近づいてるよね〜
どうしよう!と 話していたんですよ〜」と教えてくれました。
そうです!いよいよ7/22から夏期講習がスタートします。
すぐそこに迫ってきている...と実感しますよね。

受験生の皆さんは、朝9時から登校して
「Final summer」への取り組みが始まります!
午後はブースで、各自学習を進めていったり…と、
学習時間が増えていくと思います。

この夏を乗り越えていくためには、
体調管理も大切になってきます。
疲れが溜まったり、睡眠不足で朝起きるのが辛かったり。
体調面のお悩みも出てくるかと思います。
休憩をはさむこと。睡眠時間を確保することも非常に大切です!
うまく切り替えながら、夏の学習を一緒に頑張っていきましょう!

この夏が、皆さんにとって有意義な時間になるよう、
精一杯サポートしていきます!
(八千代緑が丘校 牛尾)

=======================
★夏期特別招待講習・定期試験対策無料招待★

各イベント紹介はこちら!👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/index.htm

お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/reserve/premium_reserve.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<八千代緑が丘校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/pym.htm

新規開校!YouTubeはこちらから👇
https://youtu.be/KOoM-l4YrOE
=======================