counter

記事一覧

明日からではなく

こんにちは。おゆみ野駅前校の渡邉です。

だんだん暖かい日が増えてきましたね。
おゆみ野の桜の開花も待ち遠しいです。

改めて受験生の皆さん、お疲れ様でした。
国立後期の発表もほぼ出そろい、一息ついた人も多いと思います。
「やりきりました!」と多くの高3生が話しに来てくれています。

望まぬ結果であった人もいるかもしれません。しかし、合否に関わらず、この1年間自分自身に真摯に向き合ってきた成果は、とても価値のあるものだと思います。これから先、立ち止まりそうになった時は、この頑張った成果を思いだしてください。きっと心の支えとなります。

高3生をはじめ、入学・新学期等、次に向けて少しずつ動き出してほしいです。もし悩んでいることがあるなら、私たちスタッフに相談してください!

さて、次年度への動きとして新高1生が高校準備講座に取り掛かっています。英語や数学の準備講座を視聴していたり、学校の課題を進めていたり、自習室での学習は様々です。

この時期の学習でウオーミングアップを始めましょう。体を温めないで試合に臨むのはなかなか難しいものです。新学期に良いスタートがきれるように、思い立ったが吉日!今日からでも新学期への学習をはじめていきましょう。

皆さんから新しい学校生活のお話を聞けることを楽しみにしています。

=======================
★新年度特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/index.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<おゆみ野駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/poy.htm
=======================