counter

記事一覧

3月も半ばになりました

こんにちは!
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

3月になったと思ったら、気づけばもう半分過ぎていました。
気温も暖かくなり花粉症の症状に悩む生徒も増えてきました。
花粉症の方はつらい季節になりましたね。
今では市販薬でもよく効くものがあるそうです。
耳鼻科に行く時間がない方はぜひ試してみてください!!

国公立大学の後期試験も終わり、合格発表を残すのみとなりました。
受験生の登校は減り校舎はさみしく感じますが、校舎の壁はとても華やかになりました!
ファイル 3175-1.jpg ファイル 3175-2.jpg
ファイル 3175-3.jpg ファイル 3175-4.jpg

掲示スペースを拡大するほどたくさんの合格が出てうれしく思います!

カウントダウンの掲示は来年の共通テスト用に更新しました!
ファイル 3175-5.jpg
来年もたくさんの合格掲示で校舎の壁を埋め尽くすせるよう、全力で皆さんのサポートします!
困ったことがあれば遠慮なくお声掛けください!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)

=======================

★新年度特別招待講習★
お申込みはこちらから👇
https://www.jasmec.co.jp/toshin/event/shotaikoshu/index.htm

★Instagramはじめました★
フォローお願いします👇
https://www.instagram.com/honshin_premium/

<おゆみ野駅前校 校舎紹介ページ>
http://www.jasmec.co.jp/koushaguide/poy.htm