counter

記事一覧

2019年も猪突猛進で!

こんにちは。土気駅北口校の片岡です。

本日は12月30日!
いよいよ今年もあと2日ですね。
今日本には大寒波が来ていますが、それと同時に
生徒たちにとっての"本番"も近づいてきているのをひしひしと感じます。

ファイル 1936-1.jpg

センター試験まで、あと20日。
長いようで短い、短いようで長い、そんな時間だと思います。
だからこそ、ここで何をするかが勝負の分かれ道です。
自分の第一志望校に向けた学習を見失わないようにしましょう。

大学受験で大切なことは、「絶対合格するぞ!!」という強い気持ちをもつことです。
そんなこと、ここまで勉強を乗り越えてきた受験生からすると当たり前かもしれませんが、
今一度自分に言い聞かせてみてください。


絶対合格するぞ!!


これを読んでくれている受験生全員が、
この春、自身にとって最高の道に進めるよう願っています。
受験生の皆、最後まで頑張ろう!!

(土気駅北口校 片岡)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

誉田進学塾premium高校部は本日が年内最後の開校日です。
「12月31日(月)~1月3日(木)」は休校となります。

新年は「1月4日(金)9:00」より開校となりますので、
どうぞよろしくお願い致します。

皆さま、良いお年をお迎えください。

(誉田進学塾premium高校部)