counter

記事一覧

1日1日を大切に…

こんばんは。
大網白里校の事務の長谷部です。

12月に入り街はもうクリスマスムードですね。
こちら大網白里校は小中学部と併設しており、
イルミネーションが飾られています。
高校部でもクリスマスツリーを置きました。
クリスマスまで気分を盛り上げていきます!
ファイル 1912-1.jpg   
クリスマス当日も開校しておりますので
皆さんをお待ちしております!
毎年、ちょっとしたプレゼントもお配り
していますのでお楽しみに!
ファイル 1912-2.jpgファイル 1912-3.jpg
クリスマスが終われば年越しももうすぐですね。
1日1日を大切にし、悔いのないように過ごしましょう。
時間を無駄にしているとその間にライバルはこつこつと勉強
しているかもしれませんよ?
その1日の1分1秒が結果に影響することもあるかもしれません。

またpremium高校部では冬期定例説明会を
日程:12/8(土)に行います!
時間:高2生 13:00~14:15
    高1生 15:30~16:45
ぜひこの機会にご興味のある方はお待ちしております!

(大網白里校 長谷部)