counter

記事一覧

高校の学習はバッチリ!

みなさん、こんにちは。鎌取駅南口校の出山です。

4月も中旬を迎え、新生活が始まって期待に胸高まるような時期
となってきましたね。
高校部でも春期講習から新高1生を迎え、新たな気持ちで
学習のスタートを切りました。

ファイル 1430-1.jpg     ファイル 1430-2.jpg


何事にも当てはまりますが、勉強でも始めが肝心!
特に高校の勉強では各科目の専門性が高くなり
今まで以上に予習・復習が大切になってきます。
でも、塾に通っていれば大丈夫!

これまでの指導ノウハウまもちろんですが
各高校の最新の学習カリキュラムにも対応した
アドバイスも行っております。
また来る定期試験についても塾で最大限にバックアップ
する計画を構想中で。
校舎一丸となって塾生をサポートして参りますので
みなさんも一緒にがんばっていきましょう!!
(鎌取駅南口校 出山)