counter

記事一覧

三連休

こんにちは。
おゆみ野駅前校の堀内です。

朝から降っていた雨も午後には止み、また蒸し暑くなってきましたね。
急に涼しくなったりもするので体調管理には十分気を付けてください。
先日私は軽度の熱中症で倒れてしまいましたので、水分補給も忘れずしっかり行いましょう!!

さて、世間は明日から三連休ですね。
皆さん、連休中の学習計画は立てているのでしょうか?
17日に一年生は模試がありますね。
三年生は私大実戦模試と夏期ガイダンスがあります。
ファイル 1219-1.jpg
どちらも大事な模試となりますので実力を出し切れるように頑張りましょう!!

18日は校舎がお休みとなります。
間違って登校しないよう気を付けましょう。

休み明け19日からいよいよ夏期講習が始まります。
長いようであっという間にの夏になりますので、一日一日を大切にしていきましょう!!

(おゆみ野駅前校 堀内)