counter

記事一覧

新しい仲間!

こんにちは。ユーカリが丘校の片岡伸です。

さて、
先日、ユーカリが丘校に新しいスタッフが加わりました!

ファイル 1174-1.jpg ファイル 1174-2.jpg

チューターのKくんとKさんです。
(偶然同じイニシャルですね)

2人とも昨年のユーカリが丘校の卒塾生。
ユーカリが丘校2期生目です。
もちろん、私も2人のことはよーーーく知っています。
どちらも誉田進学塾で一生懸命勉強し、
この春から皆さんも一度は名前を聞いたことがある某有名大学の1年生になりました。

誉田進学塾のチューターは皆OB・OG。
勉強ができるというだけでなく、
今の生徒達と同じように、誉田進学塾の中で学び大学受験を突破した頼れる先輩たちです。
彼らには、誉田進学塾メソッドを実際に自分も受けてきたからこそ伝えられる
自分の成功体験、失敗体験、言葉、気持ちがあります。
ある意味、私たちより生徒に近いアドバイスができるかもしれません。

2人もそんな熱い思いをもって仲間になってくれました。
ぜひこれから、その思いを後輩たちに伝えていってほしいと思います。

ファイル 1174-3.jpg

(ユーカリが丘校 片岡伸)