counter

記事一覧

クラス分け!

こんにちわ
おゆみ野駅前校 北野です。

今週のHRでは先日の模試の結果をもとに
クラス分けを行いました!
ファイル 1189-1.jpg
成績でクラスが決まるわけですが、それによって、
指導が変わるということではありません。

順位をつけ、自分の塾内での位置取りを確認するためのものです。
クラス内でも、座席表が成績順に並びます!

上のクラスに上がった人、逆に下がってしまった人と想いはさまざまですが、来週からは新しいクラスで学習を始めましょう!

次のクラス分けは7月になります!
次の模試の結果で決まります。皆さんにとって最も学習時間の取れる夏休みをより上のクラス、上の席で迎えましょう!

まだ志望校が定まらないなーと思っている1、2年生はぜひ、身近な友達をライバルとして競争していってください。

受験も団体戦です。ひとりで走るより早く遠くまで行けますよ!!

(おゆみ野駅前校 北野)