counter

記事一覧

鎌取駅南口校分室

こんにちは。鎌取駅南口校の北野です。

今日は新たに4/7に開校した鎌取駅南口校分室についてご紹介します!!

ちなみに場所は鎌取駅南口校の斜め前、道路を渡ってすぐのところにあります。
ファイル 906-1.jpg

ファイル 906-2.jpg
わかりやすいですね。鎌取駅南口校のすぐ近くです。

分室では、高い目標を持つ高卒生たちが、毎日朝から学習に励んでいます。
東進の授業はもちろん、誉田進学塾独自の演習問題を毎日行ない、その結果で毎日競い合っています。

ファイル 906-3.jpg

また教務スタッフが常駐しており、質問対応や、個人面談などもきちんとサポートできる体制となっています。
ファイル 906-4.jpg

私自身もそうでしたが、1年間気持ちを切らさず、受験勉強し続けるのはとても難しいことです。でも大丈夫!我々スタッフ一同、全力でサポートしていきますよ!
最後に大輪の花を咲かせましょう!

(鎌取駅南口校北野)