counter

記事一覧

春の訪れ

こんにちは。大網の小河です。
大分あたたかくなりましたね。
大網白里校前の桜は七分咲きといったところでしょうか。

ファイル 892-1.jpgファイル 892-2.jpg

また、新しい1年が始まると思うとワクワクしてきますね。

さて、現在各校舎では春期講習期間に入り新1年生の皆さんも
少しずつ習慣に慣れてきたようです。
Aさんは今週行う分の授業と英単語の勉強も早めに終わらせていました。
素晴らしい!
そして今日は学校の課題をやるため、校舎に登校。
さっそく校舎を上手く使っているようです。

春期講習はまだ始まったばかりです。
新しい学校生活をより良くスタートするためにも、
この春休みは計画的に過ごしていきましょう。

(大網白里校 小河)