counter

記事一覧

定期試験対策ワーク!

事務の小林です。
4月ももう下旬、もうすぐGWですね。なんだか今年もコロナ禍で色々規制がかかるようですが……。

ま、そこはそれ。大型連休、有意義な時間の使い方をして欲しいと思います。

そんな時間の使い方にぴったりなものを、連休前に誉田進学塾では配布しています。

こちら、定期試験対策ワークです!
ファイル 3404-1.jpg

色々と改定も入った今年度、塾でも5科目に関しては「iワーク」に統一し、色々と効率的な勉強方法を生徒さんに案内していこうという計画です。

たくさんのワークを確認して、名前を書いてもらいます。
GWの勉強の相棒にどうぞ♪
ファイル 3404-2.jpg ファイル 3404-3.jpg

連休が明ければ、定期試験がすぐやってきます。特に中1のみなさんは初めての定期試験!早めに準備して、ぜひ最高のスタートを切ってもらいたいものです。

(事務 小林弘和)