counter

記事一覧

premium高校部の想い

みなさん、こんにちは!
鎌取駅南口校の富田です。

最近は気温も高くなり、汗ばむ日も増えてきましたね。
暑さにも負けずに、そしてコロナにも負けずに学習を継続していきましょう。

さて、今日はpremium高校部の最近の一日の教務スタッフの動きについて
紹介していきたいと思います。

世の中では外出自粛や各業界の営業自粛、自宅でのテレワークが進んでいるかと思います。
こちらをご覧の保護者の皆さまの中にもご自宅でお仕事をなさっている方も多いのでは
ないかと思います。

私たちpremium高校部では徹底した感染症対策の元、日々生徒たちからの学習相談や
こちらからの学習指導のため、校舎を夕方まで開校しています。

毎日生徒たちは自宅で学習を続けている訳ですから、私たちが何でも力になって
あげたいという想いでいます。

慣れないPCやタブレットなどのネット環境の不具合に対する質問や、もちろん
分からない教科の質問対応など幅広く対応しています。

これから受験勉強を本格的に始めようと思っている方でも学習相談や受験相談など
何でもお申しつけください。

スタッフは開校時間中はいつでも電話に出られるよう待機しています。
今の私たちの仕事は、世の中の高校生の学習のお手伝いをオンライン、電話など様々な
形ですることだと思っています。

地域No.1の信頼できる塾であり続けられるよう、今後もコロナに負けず精進していきます。

(鎌取駅南口校 富田)