counter

記事一覧

定期試験まであと少し

こんにちは!
大網白里校の事務の長谷部です

5月に入り、最近は暑い日も続きますね
そしてGWも今日で終わりですね!
みなさんはGWは何をしましたか?
リフレッシュできましたでしょうか?
大網白里校の生徒の中では塾に毎日通って勉強していた
という生徒もいたようです。

新高1生のみなさんは高校に入って初めての
定期試験がもうすぐですね!
勉強は順調でしょうか?

誉田進学塾premium高校部東進衛星予備校では
定期試験対策期間がありテストの2週間前から対策を行います。
分からないことがあったらそのままにせずどんどん聞きましょう。
分からないことは恥ずかしいことではありません。
分からないことをそのままにしておくことが恥ずかしいことです。

「聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥」です!

チューターや教務スタッフがいつでもお答えしますよ。

また、誉田進学塾premium高校部東進衛星予備校では
体験授業や個別説明会も行っています。
気になる方はお気軽にお問合せください。
お待ちしております!

(大網白里校 長谷部)