counter

記事一覧

明日は・・・

こんにちは!
おゆみ野駅前校事務の堀内です。

先週までは涼しかったですが、今週はとても暑いですね。
ようやく本来の夏到来というところですが、
夏休みはもうすぐ終わりますね。
みなさん今年の夏は有意義に過ごせましたか?
夏期演習やFSなどみなさんしっかり勉強して臨んでいましたね!
採点をしていると思うのですが、夏になる前と比べると
みんな力がついてきているなと感じます!!

そして明日はいよいよセンター試験本番レベル模試です!
ファイル 1556-1.jpg

毎日朝から登校し、懸命に勉強している3年生。
その姿を見て、来年の自分の姿を思い描いて頑張る2年生。
この夏にそれぞれ皆さんが頑張ってきたことが出し尽くせるよう
全力で頑張ってください!!

(おゆみ野駅前校事務 堀内)