counter

記事一覧

難関大有名大記述模試!

こんにちわ
鎌取駅南口校 北野です。
本日は難関大本番レベル記述模試 / 有名大本番レベル記述模試が行われました。

ファイル 1526-1.jpg

ファイル 1526-2.jpg

センター試験よりもはるかに難しい記述模試!
この時期、思うように点数が取れない生徒も多かったかもしれません。

凹んでいるかと思って、覗いてみると、さすがは受験生。
最後まで諦めずに、問題と向き合っていました。

模試が終わって聞いてみると、こんなことを言ってました。
「難しいけれど周りのみんなが粘ってたから、最後まであきらめずに書きまくった。」

模試に限らず、学習は団体戦ですね。
夏期講習に入って朝から晩まで学習していると、苦しくなることもあるかと思います。
そんなときは周りで同じように勉強している友達が支えになります。
我々スタッフも勝負の夏を、受験生以上の熱さをもって、支えていきたいと思います。

がんばれ!受験生!

鎌取駅南口校 北野