counter

記事一覧

夏休みまで2週間!

7月に入り、定期試験が始まった学校が多いですね。

学校によっては終わっていたりしますね。

1学期の期末試験が終わると何が来るのか。

ファイル 1502-1.jpg
(校舎には一足早く七夕の笹飾りも)


そう、夏が来ます!


夏といえば夏期講習!!


高1のみなさん、定期試験どうでしたか?
うまくいった人もうまくいかなかった人も秋以降にリードするためにはこの夏が決め手ですよ!

高2のみなさん、最後の遊べる夏だと思っていませんか?
残念ながらこの夏に遊んでばかりだとすでにライバルに差をつけられてしまうことになりますよ。
受験はもう始まっています。

高3のみなさん、あとは走り続けましょう。
夏には誉田進学塾名物ファイナルサマーもあります。
毎日朝から演習テスト!
予習→テスト→復習のサイクルを徹底して天王山の夏を駆け抜けましょう!


夏はついつい開放的になってしまいますが、空調の効いた塾で集中して勉強してみるのも良いのではないでしょうか。
夏期講習中はほぼ毎日、朝9時から夜22時まで開校しています。

充実した夏を過ごして華麗な2学期デビューしちゃいましょう!

(土気駅北口校 松田)