counter

記事一覧

一日の過ごし方

こんにちは。
おゆみ野駅前校の堀内です。

昨日は台風の影響かとても暑くなりました。
一転、今日は過ごしやすい気温で勉強が捗りそうですね。

今日一番に登校してきたMくん。
登校してすぐこんなことを言っていました。

「最近一日の時間が過ぎるのが早いです。やることが多くてすぐに夜になってしまいます。」

とのこと。
無駄な時間がなく有意義に過ごせている証拠ですね。
ですが詰め込みすぎすぎるのもよくありませんので、適度に息抜きもしましょう。
何事もメリハリが大事ですよ!!

明日でセンター試験100日前となります。
受験生の皆さんは一日一日を大事に過ごしましょう。

(おゆみ野駅前校 堀内)