counter

記事一覧

勉強する熱い旋風巻き起こる!

年の瀬に近づき、学校では定期試験があり、3年生は受験勉強があり、とても多くの生徒たちが塾で頑張っています。

自転車置き場はこんなに満員御礼!
ファイル 1061-1.jpg


一年生は定期試験勉強部屋を設け、一斉に実施。
こちらもこんなに満員御礼!
ファイル 1061-2.jpg

この勉強する雰囲気、ひとたび塾に来れば、
自分も勉強しようかなと思わせるこの空気感。

これが鎌取駅南口校の強みだと思います。
人数が多い分、受験は団体戦、みんなで臨む姿があり、
その姿を当たり前のように後輩たちが見てまねをする。

私たちスタッフは、そのひとり一人に気を配って
最良の学習法、学習空間を与えていきたいと決意しています。

(鎌取駅南口校 竹内)