counter

記事一覧

きっかけ

ファイル 1059-1.jpg

こんにちは。五井の小河です。
早くも12月になり、寒さが本格的にやってきました。
校舎でも乾燥させないために加湿器を付けたり、
見回りを強化して、空調の細かい調整を行ったりと
スタッフ、生徒共に風邪を引かないよう運営に力を入れています。
体調管理も受験対策の一つです。手洗いうがいもしっかり行いましょう。

さて、先日に引き続き
ここ、五井駅前校も多くの招待講習生が
受講に励んでいます。
申し込みをされる方の多くは

「やってよかった!」
「次はこの講座をやってみたい」

と自分から進んで講座を選択していかれます。
先日、内藤先生のブログにもあるとおり、
勉強する『雰囲気』がどこの校舎も感じ取れます。
今週、私は土気駅北口校、大網白里校とまわり、本日ここ五井駅前校も
その『雰囲気』を感じ取ることができました。
とても統一感があって、学習環境には最適だと思います。

何かを始めるのには「きっかけ」が必要かもしれません。
「勉強をしないとな」
「何かできることはないかな」
と少しでも考えている方は是非この招待講習を受講してみてください。
何か勉強に対しての「きっかけ」をつかめるかもしれませんよ?
スタッフ一同、心より来訪をお待ちしています!

(五井駅前校 小河)